Re: T・オウガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.177 on 97/10/06 13:31:16

In Reply to: Re: 1年ごしでT・オウガはじめました。

posted by Seth @ Ntk11DU17.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/05 21:36:18


> > しかし・・クオリティが高いです。このゲーム
> > ほんとに、SFCでこのまんまだったんだろうか??

声とデネブレポート以外はそのままだったはずです。

> > ところで、攻略本なしでクリアーいけます??
> >
> > #ぼくは、クリアーするつもりだが・・<攻略本なし
>
> いけます、いけます。
>
> トレーニングで鍛えれば、力押しでも進めます。
> でも、隠しジョブとかもあるんで、攻略本があった方が
> より楽しめるのは間違いないです。

敵は自分のチームの最高レベルに合わせてくるので、自軍のレベルを
そろえておけば大丈夫でしょう。

> それと、続編が64で出るなんて噂がありますが、
> 僕は、サターンで作って欲しいな。
> #その方が、表現豊かでオウガ向きだと思う。

同感ですが、出そうにないのが残念です。
クエストさん、参入してー!

あと、このゲームのファミ通でのレビュー点数が何点だったか
覚えている人います?プレステ版が抜群に高かった様な気が
したもので…。
#SFC、SS、PSどれでも結構です。