Re: どうも〜(^^。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NvRam @ kenoh.hits.ad.jp on 97/10/07 20:25:56

In Reply to: 私も〜〜(^^)

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/06 12:44:06

>   先週までPSで「ブレス3」を遊んでいて、今はSSで「スパロボF」です。
>   やりたいゲームを遊べれば、それで良し!

うん、納得です(^^。

> > でもSS持ってる人ってPS持ってる人が多いような気がしますが
> > PS持ってる人がSSって少ないような気がしません?<こちらだけ?
>   私の周囲も、ほとんどは「PSのみ」か「PS&SS」ですね。
>   でも、少ないながらも「SSのみ」もいます。
>   私の知人関係、特殊なのかも・・・???

さらに PS SS 両ユーザ で SSのソフトだけ大量に持ってる
人もいたりします(^^;<自称PSユーザで おいおい(^^;


> #P.S.
>   昨日の件で、出来ればメールをいただきたいのです。
>   もちろん、収束の意志はあります。(お互いの考えの確認をしたいので)

遅くなりましたが メール させて頂きました。