私も〜〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/06 12:44:06

In Reply to: Re: 私はどちらも遊んでるよ(^^。

posted by NvRam @ kenoh.hits.ad.jp on 97/10/06 01:38:36

  先週までPSで「ブレス3」を遊んでいて、今はSSで「スパロボF」です。
  やりたいゲームを遊べれば、それで良し!

  でもきっと、年齢が下がるほど、そうもいかなくなるのでしょうね。
  購入可能な数少ない本数の中で、友達と話題を合わせるためのゲームを
 遊ばないといけないとなると、大変そう。
  社会人になると、その辺りで気を遣う必要はなくなるのですけどね。(^^;)

> でもSS持ってる人ってPS持ってる人が多いような気がしますが
> PS持ってる人がSSって少ないような気がしません?<こちらだけ?
  私の周囲も、ほとんどは「PSのみ」か「PS&SS」ですね。
  でも、少ないながらも「SSのみ」もいます。
  私の知人関係、特殊なのかも・・・???

#P.S.
  昨日の件で、出来ればメールをいただきたいのです。
  もちろん、収束の意志はあります。(お互いの考えの確認をしたいので)