ウイニングポスト2助けて下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャック @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/10/06 02:12:32

ちょっと、疑問が多いのでまとめて質問させて下さい!

1 早熟馬、普通馬、晩成馬のパスワードを取るのが1番いい年齢は?
2 厩舎に預けっぱなしでレースは見なくても最強馬は出来ますか?
3 最強馬は負けないんですか?(出来れば皆さんが作った1番強い馬
  の戦績を教えて下さい!)
4 売却価格と強さは関係あるのですか?
5 牧場が作れません。1、2回目は作れたのですが3回目は作れません
  (情けない・・・・・)
6 専属騎手を育てて意味があるのですか?
7 オープニングの「10戦2勝」の馬のモデルはどの馬ですか?
8 ウイニングカップに応募するときどの距離を皆さんは応募しますか?

ちょっと質問責めになってしまいましたが、どうか許して下さい!
それではよろしくお願いします!!