Re: ご苦労様です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama4-45.msn.or.jp on 97/10/06 01:02:05

In Reply to: ゼルドナ2回目、傭兵団としてクリア(ネタバレ)

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/05 22:00:43



> 傭兵団の力を恐れた統一国家が、ティーグル傭兵団の討伐に来るというダークな
> 展開があってもよかったかも。

個人的にはその話は絶対あると思っていたんですけどねぇ。
>

> とにかく、ギルフォードがインフェルノを覚えたあたりから、急激に敵が弱く感
> じるようになります。
> あと、ジルドーの「ギガドレイン」+ジキムスントの「ハリケーン」がお手軽な
> 割にとっても強力で、便利です。

最凶魔法「ギガドレイン」は完全にバランス崩してます。初心者保護が目的か?
>
> 飲み屋のねえちゃんは「フィーナ」さんに貢ぎました。
> やっぱ、前世はどこぞの空中王国の女神様のなのでしょうか。
> 何回か貢ぐと、アイテムくれます。
> このアイテムの種類はランダムなのかどうかは不明。
>
> 装備は2刀流。
> コルテスとの一回目の戦闘の後に、シャトルーの鍛冶屋でもらえる「ドラゴンメ
> イル」をが防具。
> 右手に「エクスかリバー」、左手に「デーモンキラー」を持たせてます。
> 両手とも「エクスカリバー」にしたかったけど金を貯めきれなかったもので。
>
> とりあえずもうかなりやり込んでしまったので、あとはDOAに備えてゲームは休
> 憩かな。

自分も結構がんばりましたのでようやくFにとりかかってます(^^