久々にゲームで徹夜しての朝です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ローンレンジャー @ ykh11DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/10/05 08:51:31

 ああ、眠い。久々にゲームで完徹しました。やってるのはDESIRE。ちょうど朝日とともにアル編クリアしたとこです。
眠いけど先が気になるから一気に今日、片づけてしまおうと思ってます。
 
 ゲームで徹夜するのってなんか久しぶりです。何となく朝になると不思議な感覚しますよね。上手くいえないけど今日
一日つぶれたな〜、とか、でも不思議と爽快感、満足感があったりして。つまり、なんだかんだいっても後悔する気持ち
ってないんですよね。だって、徹夜までしてやってしまうゲームって、必ず徹夜までやってでもやる価値のある面白い
ゲームですから。(当たり前か、何書いてんだろ俺)
 小中学生の頃とかはよくゲームで徹夜して親に怒れれましたね。あのころはメトロイドやゼルダやオホーツクに消ゆ、で
徹夜した記憶があるな。そうそう、それで真夜中とか朝方に食うカップラーメンとかコーヒーとかが、いつもと同じはずなのに
いつもより遥かに上手いんですよね〜・・・・なんて俺だけか。

 ここ最近、確実にゲームは進歩していると思います。けど徹夜したゲームってあまり記憶ない。昔に比べて。
何ページか前にも昔のゲームがはやってるって書き込みをされた方がいましたが、なんか、なぜか共感できるな〜

 願わくば、俺なんかを徹夜させて、生活のリズムを狂わしてくれる、そんなゲームが、これからたまにでてくれますように。



でも、そんなゲームがたくさん出たら出たで、ちょっと困るかも(^^) 仕事あるし。(いま24歳)