Re: バックアップRAMのデータが・・(セガの人も聞いて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chachaのパパ @ ppi135-yh.dp.u-netsurf.or.jp on 97/10/06 01:29:21

In Reply to: Re: バックアップRAMのデータが・・(セガの人も聞いて)

posted by リュオン @ ns.nttcom.co.jp on 97/10/04 10:51:41


>  私も途中からですがデーターが飛んでしまいました、これでもう...数えられ
> ない位貴重なデータを失ってます、だから最近サターンのRPG関係買うのが怖い
> です。
>  だいたいBKカートリッジ差し込んでもアクセスしてくれないので最初にカート
> リッジとサターン繋げるのに無駄な時間使う、はっきり言って不良品です、最初か
> ら...。

うちも全く同じでしたよ。
セガへクレーム出したら(カートリッジ同封で)新品を送って来たけど、それもバツ!!
しばらくは良かったけど、またまた認識しなくなっってしまったです。
本体がおかしいのかな?って思ってましたがそのではないようですね。
これじゃ、この先が思いやられてしまいますよね。

>
>  まったくセガもこれだけ苦情が出てるんだからちゃんとしたBKカートリッジ作
> って不良な動きするカートリッジ持っていったら新品(新型)と安く交換出来るく
> らい配慮してほしい、CD−ROMでユーザーの大切なのはデータなのにあまりに
> も軽視していると思います。
同感!!
何とかして欲しいですよ。
このままじゃプレステにやられてしまうんじゃないの??
(プレステではこんな事、全く起こってないですから・・・)