Re: バックアップRAMのデータが・・(セガの人も聞いて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ ns.nttcom.co.jp on 97/10/04 10:51:41

In Reply to: バックアップRAMのデータが・・・

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/10/04 09:53:34

 私も途中からですがデーターが飛んでしまいました、これでもう...数えられ
ない位貴重なデータを失ってます、だから最近サターンのRPG関係買うのが怖い
です。
 だいたいBKカートリッジ差し込んでもアクセスしてくれないので最初にカート
リッジとサターン繋げるのに無駄な時間使う、はっきり言って不良品です、最初か
ら...。

 まったくセガもこれだけ苦情が出てるんだからちゃんとしたBKカートリッジ作
って不良な動きするカートリッジ持っていったら新品(新型)と安く交換出来るく
らい配慮してほしい、CD−ROMでユーザーの大切なのはデータなのにあまりに
も軽視していると思います。