世の中にあふれてる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25335.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/05 01:33:56

In Reply to: 予約特典なのに、まだ売ってます(^^;;

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.19.155 on 97/10/05 01:20:33

> > 今日、気がついたのですが(遅い?)スパロボFの予約特典の
> > 「スーパーロボットF−BOX」って、3月20日にPSから出た
> > 「スーパーロボットシューティング・スーパーDXセット」(9800円)
> > (スーパースーパーうるさいなぁ)に付いていたゼンマイ人形の
> > 使い回しなんですね。あらためて作ったのはエヴァ初号機だけなのか。
> > 阿漕な商売やってんなぁバンダイ。あの特典を楽しみにしてたヒトは
> > かわいそうだね。はたしてそんなヒトはいなかったとか?
>
> まんまとだまされて(?)予約して買ってしまいました。
> (それも、F本も欲しかったから、2本も)
>
> F−BOXもそうだけど、「シューティング・DXセット」もまだ売ってるし・・・・。
>
> >某メーカーさんに一言
>  完結編の時は、お願いだから予約特典に
>
> <font size=5 color =blue> 人形だけは 絶対に やめて〜ぇ!!</font>

うちの妹が、「もらった」と言ってもってきました。
結構余ってるみたいですねぇ・・・。
(ありがたく頂戴しましたが。)