予約特典なのに、まだ売ってます(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.155 on 97/10/05 01:20:33

In Reply to: スパロボF−BOX

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/05 00:16:20

> 今日、気がついたのですが(遅い?)スパロボFの予約特典の
> 「スーパーロボットF−BOX」って、3月20日にPSから出た
> 「スーパーロボットシューティング・スーパーDXセット」(9800円)
> (スーパースーパーうるさいなぁ)に付いていたゼンマイ人形の
> 使い回しなんですね。あらためて作ったのはエヴァ初号機だけなのか。
> 阿漕な商売やってんなぁバンダイ。あの特典を楽しみにしてたヒトは
> かわいそうだね。はたしてそんなヒトはいなかったとか?

まんまとだまされて(?)予約して買ってしまいました。
(それも、F本も欲しかったから、2本も)

F−BOXもそうだけど、「シューティング・DXセット」もまだ売ってるし・・・・。

>某メーカーさんに一言
 完結編の時は、お願いだから予約特典に

人形だけは 絶対に やめて〜ぇ!!