少しだけ、言わせて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at201.fsinet.or.jp on 97/10/04 22:37:40

In Reply to: Re:PSとSSってどっちもどっちじゃない?

posted by ぞるたん @ tkt028.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/04 03:49:34

> 「PSのソフトって面白くないし〜」とか、実際に遊んだり
> どんなソフトが出ているか調べもせずに(←重要)言っているの見ると
> それって井の中の蛙だよとか言いたくなりますねえ。
> PSはスクウェアとかナムコだけじゃないぞ、と。
  これは果たして、思い込みの激しいSSユーザーだけに言えること?
  実際には、PSのみのユーザーの中にも多い気がするのです。
  話題性でゲームを選ぶ人とかは、これに当てはまりませんか?

  それ自体が悪いと言うのではないけれど、埋もれるソフトの多さを考えると
 PSの現状が明るいとも思えないのですよね。
  良作でも売れ行きが伸びないソフトが増える状況は、SSだけでなくPSも
 ではないかな・・・と。