Re: そうかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/04 06:16:54

In Reply to: 批判するのは片方しか持ってない人が主なのかな?

posted by あきら @ ppp83ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 05:33:25

> でも、サターンで出るソフトって目移りするのが多くて
> この機種だけでも遊べちゃうから
> よそに目をつける必要無いと思ってるのかもね。
>
> (個人的ですが、なぜかPSで発売するソフトって
> やりたいのとやりたくないのとがはっきりしている・・・。)

うーん、サターンは突出してるソフトが無いってことかなぁ
でも平均点以上のソフトが多い。

プレステは俗に言う「大作」がメインで、あとはチマチマと(笑)

俺もサターンのソフトは目移りして結局買わなかったりするし。