批判するのは片方しか持ってない人が主なのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 05:33:25

In Reply to: PSとSSってどっちもどっちじゃない?

posted by あきら @ ppp836f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 22:26:13

みんなの書き込み見る限りだと、
両方で遊んでいる人からすれば
PS・SSは関係無いみたいだね。

このページの書き込みを見るとよく多機種を批判する
人が多いが、そういう人はたいていがコアなセガユーザー。

そういったコアなセガユーザーの
視界が狭いだけなのかなぁ?


でも、サターンで出るソフトって目移りするのが多くて
この機種だけでも遊べちゃうから
よそに目をつける必要無いと思ってるのかもね。

(個人的ですが、なぜかPSで発売するソフトって
やりたいのとやりたくないのとがはっきりしている・・・。)