つい..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd41e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 02:28:04

In Reply to: 福井工大の名誉のため・・・(サターン関係じゃない)

posted by はがね★ミ@福井工大付属 @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/10/03 21:44:09

> こんばんわ!はがね★ミ(旧 鋼)です。

なるほど〜、そうだったんすか〜。
私は福井大学付属中学校出身だったりしますが、
一瞬そっちかと思ってしまった。
実校の方なんですね(今でもこの呼び方通用するのだろうか?)。

> 「金井学園」となっております。

ちなみに、うちの実家の近所にその金井さんが住んでおります。

> 多分、工大生では無いとおもいます。

毎度のことながら、色んな催し物をやってますね。
オレンジボックスはまだ潰れずに残ってますか?<超ローカル
このコンビニ、福井以外にあるのだろうか。

> 明日はこんな書き込みをしなくてすみますように・・・・

変なやつが一人いるというだけで、
その所属全てを偏見の目で見る人の方が困りもんだとは思いますけどね。
でも、世間ってそういうもんなんだよな。