福井工大の名誉のため・・・(サターン関係じゃない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね★ミ@福井工大付属 @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/10/03 21:44:09

こんばんわ!はがね★ミ(旧 鋼)です。
下の荒らしの件についてですが

福井工業大学
福井工業大学付属福井高等学校(私の通っている高校)
福井工業大学付属福井中学校
福井デザイン専修学校

の4校をすべてまとめて
「金井学園」となっております。

で、10月2日〜5日の4日間
「金井学園学園祭」
というのがやっています。

で、その祭りの1つのコーナーに「インターネット体験コーナー」
をもうけてあります。

で、今日は、一般開放していますので、学園祭のときに工大生以外にもインターネットができます。(もちろん私も)

多分、工大生では無いとおもいます。


ps明日は朝から終日まで、そのコーナーにいますので、セガの伝言板に、なにか書いている奴がいないか、見ていますね。

で、私は明日の朝、昼と福井工大の所で書き込みますが
疑わないでくださいね・・・・m(_)m

でわ。

明日はこんな書き込みをしなくてすみますように・・・・