ゲーム天国まだやっている人〜!(←サル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びーすけ @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/10/03 12:30:35

このゲームが自分にとっての最高のシューティングゲームだ!!
と思い込んで早4ヶ月。
未だにタイムアタックに燃えている人はいるのかなあ?

自分もよーやっと1250万ほど出ました。(憤死)
きゅーきょくはどうやら「アーケード縦画面」らしいです。
ウワサによると1300万越えるスコアがでるらしいのですが・・・

「ハイ、死んでください」じゃなかった、「自爆なさい」
がサイキョーキャラだと自分ではそう思っております。
セリアもいいんだけどねえ・・・

棒ナスは240個、ジャレコナスは一応つなげられそうなところは
全部つなげているし・・・、あとは残りタイムか・・・。
30秒残せるかな?今のとこ19じゃキツいなぁ。