じゃあ、見てみます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びーすけ @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/10/03 14:12:23

In Reply to: シューターって人間じゃないと思う

posted by 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/10/03 12:56:29

> > このゲームが自分にとっての最高のシューティングゲームだ!!
> 外見と難易度が凄く違うゲームですね。好きですけど。
> スターパロジャーとかコットンとかも。
> コットン2は買わなければ・・・

コットンもゲー天ばりの内容ですよねえ。(キャラとシューティングのギャップ)

> > 自分もよーやっと1250万ほど出ました。(憤死)
> ぴぐ(もちろんサターンモード)で700万だして喜んでいる、私とは違う・・・
> ヒマ潰しにしている素人とシューターの差ですね。

その「ヒマ」が多いだけです(汗)

> > 30秒残せるかな?今のとこ19じゃキツいなぁ。
> だから何故こんなことができるんだ・・・
> 一目どんなプレイかみてみたい・・・

1206万のプレイだったらビデオでありますよ。(外部で録画)
もし見たいのならメールで連絡下さい。

もし100通くらいきたらどうしよう・・・(いらぬ心配)