ある学校の就職課にて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8386.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 22:08:44

以下は就職カードの申し込みの時にあった
業種別コードを知るために就職指導課の人と話した会話です。

指導課の人「どういった職業を希望しているのですか?」
私「ゲーム関係です。」
指導課の人「セガや任天堂とかですか?」
私「はい」

ちょっと調べたあとに

指導課の人「セガや任天堂だとOOのコードになります。」
私「はい、解かりました・・・。」

なぜか、就職指導課の人は任天堂よりセガを先に言い
なおかつソニーの名前を一度も出さなかった・・・。
やっぱりゲーム機はセガと、任天堂だね、
と思ってしまった・・・。(^^;

ちなみに、まだどのメーカーに行こうか
決めてなかったので第一志望に
セガ・エンタープライゼスと書いてしまった・・・。(^^;

ほんとは今いるゲームショップを続けれたらいいのだが・・・。