う〜ん、関智一に笠原弘子かぁ・・・(BR)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/03 19:48:01

 バーニングレンジャーのページに飛んでみたんだけれど、どうやら台詞の収録は無事終了したみたいですね
 ウェーブデータで各キャラのゲーム中のセリフが2つずつダウンロードできたんで聞いてみたんスけどね

 いまいち(僕の)イメージとは合わなかったかなぁ
 悪かぁないんですけどね

 リーダーもうちょっと大人っぽい声が良かったな
 リード・フェニックスは・・・個人的な好みの問題だな

 主役二人は予想が容易についたんで特に違和感なし
 っていうか、あの二人(声優さんね)は「どんな色にも染まる」タイプの方々だからな
 ある意味ホントの「プロ」系な人たちですよね
(ショウ役:グリーンリバーライト、ティリス役:みやむー)


 とは言え、さほど気にはならないけどね
 早くやってみたいものダス
 12月がまちどうしいダス

(変な締めくくり・・・)