おっ、相変わらずイイとこ突くッスねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/03 20:50:03

In Reply to: 榊原良子とか?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/03 20:13:01

 っていうか大当たりです
 「南雲隊長」「クシャナ妃殿下」ですね
 命令されるんならああいった声の方に・・・ねぇ
(あ、ハマーン・カーンを忘れてましたね)

 勝生真沙子さんやなんかでも良かったんですけどねぇ・・・今の人はわかんないかな?


 若手も悪くないんですけどね
 でも隊長職の方の声はもうちょっと落ち着いた方で固めてほしかったなぁ

 最近始めたタクティクスオウガで関俊彦さんの演技力の高さには正直感動覚えましたが
「この状況がわかってんのかタコ!!」や「戦う意志のない奴ぁ死人と同じだぁ」他、いくつもゾクゾクさせてくれるセリフが飛び出て・・・なんかファンになっちまっているかも、俺

 もともとシナリオが良いんですけれどね>Tオウガ


 とにかくあまり軽々しく「今風の声」ばっかりで固めちゃうと、ゲーム自体の重みが失われるっていうか、ちょっと「軽すぎる」かなぁって思えてきちゃって・・・

 モノが出来上がったときにコレがどう転んでいるかが期待半分不安半分ですかな
 なんにせよ「BR」は期待大なんですが