自分ももう一台かいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃっかり @ mercury.kdd.co.jp on 97/10/03 18:35:21

In Reply to: 自分はもう一台かいました(ほぼTO)

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/03 17:25:45

> 自分も、苦楽をともにした初代サターンがCD-ROMドライブが壊れてしまいまし
> た。
> 修理に出そうかなとも思いましたが、社員価格で中古の白が7000円だったので、
> 新品を買っちゃいました。

うらやましいですね。私は普通にもう一台新品を買ってしまいました。
ロボット対戦をやっている途中でしたので、がまんできませんでした(^^;

> でも、来るべきガングリフォン2の通信対戦の為に、初代の方も修理に出してし
> まったという・・・。(笑)
> 全く、なにやってんでしょうねえ。

私はまだ修理に出していません。さっさと出さなくちゃ。