すごいのね・・・みんな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ d039180.aif.or.jp on 97/10/04 13:32:00

In Reply to: Re: もう一台買った!?って..僕も^^

posted by おり @ iwkn013.enjoy.ne.jp on 97/10/03 23:34:23


>
> > > 自分も、苦楽をともにした初代サターンがCD-ROMドライブが壊れてしまいまし
> > > た。
> > > 修理に出そうかなとも思いましたが、社員価格で中古の白が7000円だったので、
> > > 新品を買っちゃいました。
> >
> > うらやましいですね。私は普通にもう一台新品を買ってしまいました。
> > ロボット対戦をやっている途中でしたので、がまんできませんでした(^^;
> >
> > > でも、来るべきガングリフォン2の通信対戦の為に、初代の方も修理に出してし
> > > まったという・・・。(笑)
> > > 全く、なにやってんでしょうねえ。
> >
> > 私はまだ修理に出していません。さっさと出さなくちゃ。
>
> 御意見無用の体験版やってたら壊れた(T-T)
> すーぱーFの為に思い切って白購入。
> 黒は未だ眠ったまま。チーン。

あたいそんなお金ないわあ(泣)

ソフトだけでもう・・・しかも鋼鉄のガールフレンドをやるためにはパソコンをパワーアップさせないといかんからもう金がああああ

へ、もう良いですよ(何いじけてんだ)

しかし、ゼルトナって面白いのかなあ・・・?なにか評価が物凄く高そうだけど・・・でも、売れないんだろうなあ

メタルスラッグみたいに(泣)