Re:誤解だわ。五回も六回もないわぁ!(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKS改め相田ケンスケ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/03 17:51:48

In Reply to: なんだそりゃあ・・・(泣)

posted by ヌルパ細々 @ kawasaki3-38.msn.or.jp on 97/10/03 16:49:12

> 『プレステ』だか『PS』だか知らないけど、そんな違い知ってる奴が全員じゃないんですよ<br>
> 僕はどっちも持ってますが・・・今その事実を知りました<br>
> んで、僕みたいな人間も一杯(とは言わないでも居るこたあ居るだろう)居るんですよ<br>
> そういう人間にとっては不愉快極まりない事なので、気をつけてくだせーな<br>
> まあ、悪気はないだろうから・・・怒らなくてもいいかもしれないけど、「気をつけて」って言いたかっただけです

 誤解があるようだったので書きます。

『プレステ』のことを「ぷれすて」と表記し、さらに「サターン貯め」とか、意味不明の
メッセージを残した、「ぷれすて信者」のことを言っただけなんです。

ホントに申し訳ない。