なんだそりゃあ・・・(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki3-38.msn.or.jp on 97/10/03 16:49:12

In Reply to: Re:いやいや そーでなくて

posted by TKS改め相田ケンスケ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/03 16:17:14

>  PSユーザーのことを悪く言っているんじゃないんですよ。
> あくまでも、『ぷ れ す て 』というものを崇拝している人のことを言っているんです。
> もちろん『プレステ』じゃありません。
> 気を悪くした、『PSユーザー』のみなさん、ごめんなさいね。
> わたしの言いたいこと、わかりますよね?


『プレステ』だか『PS』だか知らないけど、そんな違い知ってる奴が全員じゃないんですよ

僕はどっちも持ってますが・・・今その事実を知りました

んで、僕みたいな人間も一杯(とは言わないでも居るこたあ居るだろう)居るんですよ

そういう人間にとっては不愉快極まりない事なので、気をつけてくだせーな

まあ、悪気はないだろうから・・・怒らなくてもいいかもしれないけど、「気をつけて」って言いたかっただけです