Re: スマイリー(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/02 13:38:20

In Reply to: 私もです。

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/02 13:11:53

> > 953年の3月付けで騎士になって数ヶ月、近々っていうか今月スマイリー
> > 様と対決よてい。
>
> ザクセンに肩入れするも、現在953年4月でいまだ雇兵です。現在、イザベ
> ル様とくんでスマイリーと対決中。自分がインフェルノを使うのは気持ちいい
> ですが、敵が使ってくるとこれほど嫌なことはない、というのがスマイリー君
> の第1印象です。やはりこれは、魔法を封じ、白兵戦にもちこむしか?

はじめまして、taka2といいます。

ゼルドナは発売日に会社午前中休んでゲットし、先週末はサルのようにやり
こんで、1回目をクリアいたしました。(肩入れ国はフェンリル)

で、スマイリー戦ですがインフェルノははっきり言って超強烈です。
こいつのせいで4中隊が壊滅、2人も死人を出してしまいました。(;_;)

しかし、このゲームちょっと魔法が強すぎる思うのですが・・・
後半は真っ先に敵の持つ魔法を確認してました。