全く同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp24.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/03 10:22:58

In Reply to: 私も申し込みました。

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/02 13:27:24

> 「AZELの体験版をもれなく進呈。」に惹かれたので。(って日和見な私)

 実は私も(笑)。

> 128ビット機にすることに関
> しては、普通に考えると、ビットをあげるだけでもRAMの使用量が大幅に増
> えるので、拡張RAMを4Mにしなくちゃ完全移植できない!といっている現
> 状では非現実的です。もっと、安価でハデにメモリを実装できる日がこなくて
> わ。

 全く同感です。ただ、最近パソコンの市場では、恐ろしくメモリの値段が安く
なっているようですね。その辺を考えて、4MーRAMを出すことも可能になった
のでしょうか?それなら、ぜひとも何年後かの次世代マシンには、多くのメモリ
を積んでもらいたいものですね。
 おバカな質問で申し訳ありませんが、メモリが増えるとロード時間というのは
短縮可能なものなんでしょうか?いや、「4M-RAMでロードが速い」って言葉
をよく聞くもので・・・。