それでもセガ好き(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb150.highway.or.jp on 97/10/03 00:40:25

In Reply to: あの発言はしない方がよかった

posted by さのばびっつ @ INS14.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/03 00:23:58

どの発言がユーザーに影響を及ぼしたかは定かではありませんが、僕はそう
いうフレンドリー(表現が見つからない)な熱血発言って好きですね(^^;;
[収穫する時期]も、言い換えれば、新規ユーザーに固執するソフトよりも
より、SSユーザーの求める[ソフトだけ]を作っていく・・・って受け止
めると、少しは夢が残っていると思います。
まぁ、僕があまりガッカリしなかったのは、あの[収穫発言]より前に、自
分の考えの中で、[新規ユーザーよりSSユーザーのためのソフト]作りに
力を入れてほしい・・・と願ったからでしょうね。