Re: 布石も何も(多少ネタバレか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047065.mirai.or.jp on 97/10/02 22:37:36

In Reply to: Re: スパロボFのエンディングに完結編への布石は?

posted by F-HUNTER @ hrtk3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/10/02 21:12:25

>  ということは「F」を1回はクリアしたと言うことだと思いますが、
> 完結編への布石、伏線は有ったのでしょうか?
>  単に「つづく」と表示されているとか、全くないとか?
>  ストーリー自体も唐突な終わり方でしょうか?

 確かにゲスト&ポセイダル軍との戦いに一応の区切りはつき
ますが、話自体は全然終わってないです。ストーリーがかなり
盛り上がってきたところで完結編の予告編が流れておしまいで
すね。

>  私は予約したため「F」を購入しましたが、プレイは完結編を手に入れてからに
> しようかなと考え始めているので、アドバイス(一気に謎を解くなら完結編を待っ
> た方が良いとか、それなりに完結しているのでFだけでも十分楽しめるとか)をい
> ただけたら幸いです。

 どうしても一気に最後まで終わらせたいのであれば完結編
を待ったほうがいいでしょうね。ただ、ゲームのボリュームは
F単体でもかなりありましたんで、1日1〜2話程度のペース
で進めていけばそれなりの間は楽しめるかと思います。