Re: スパロボFのエンディングに完結編への布石は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F-HUNTER @ hrtk3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/10/02 21:12:25

In Reply to: スパロボFのエンディングスクロール(ネタバレ無し)

posted by 夢浦 忍 @ p047096.mirai.or.jp on 97/10/02 20:02:55

>  あれってムービーですよね。
>  単に文字が下から上にスクロールするだけなのにどうしてわざ
> わざムービーにしたんでしょう。見づらいだけだと思うんだけど・・・
>
>  それともゲーム中で使っていない文字のフォントを起こすのが
> 面倒だったのだろうか?

 ということは「F」を1回はクリアしたと言うことだと思いますが、
完結編への布石、伏線は有ったのでしょうか?
 単に「つづく」と表示されているとか、全くないとか?
 ストーリー自体も唐突な終わり方でしょうか?

 私は予約したため「F」を購入しましたが、プレイは完結編を手に入れてからに
しようかなと考え始めているので、アドバイス(一気に謎を解くなら完結編を待っ
た方が良いとか、それなりに完結しているのでFだけでも十分楽しめるとか)をい
ただけたら幸いです。

 発売日が延びても2枚組で出すべきと思っているのは私だけではないと思います
が、セガ・バンダイの合併解消の影響か?と勘繰るこの頃・・・