Re: 僕はこう思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d042165.aif.or.jp on 97/10/02 18:25:16

In Reply to: 僕はこう思う。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/10/02 17:57:18

> 彼がハード戦争に勝ちたいのがわかるから。そういうのセガがやって
> 何故いけないんですか?競争だからけ落とされたほうが負けなんですよ?
> 自由競争なんだから。いかなる手段を使ってでも勝つ!
> までいかなくとも他社製品との比較を意図的に避けるのは情けないなあ。

比較で話題をとっても、それが必ずしもプラスの方向に向かうとは
限りませんよね。
まあ、アピール手段の見直しは必要かもしれませんが、あまり過激
なのもどうかと思います。
僕は「セガールとアンソニー」にすら嫌悪感を抱いた人間です。
そして、根拠はないですが僕と同じ気持ちの人は決して少なくない
と思います。(タイトー3匹さんと同じ気持ちの人も少なくない
とは思いますけどね)

論争はもうイヤなので、僕はここまで。