Re: 終わった後で書くのもなんですが・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp02059.sapporo.alles.or.jp on 97/10/02 23:27:31

In Reply to: Re: 補足っす(^_^;

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/10/02 18:53:59



タイトー3匹さんは、広告でなくてもインタビューなどで製作者が
「大作○○○よりウチのほうが上だ!」などと言ってたゲームの
中で「おお、たしかに上だ!」と思ったゲームはありますか?
(日本語変ですが・・。)

私は無いです。ラスブロよりバーチャのほうが面白かったし。
ついでにグラPよりFF7体験版のほうがわくわくしたし。
(宮路氏は6月の段階で「FFなんかより全然凄い」と言っていたので、グラPの段階でFFを超えるくらいの出来なのかと思ったの
ですが・・。)

ゲームではないが、コカコーラのほうがペプシより美味いし・・。