Re: Gダラってサターンで出ないのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/10/02 16:28:27

In Reply to: Gダラってサターンで出ないのかなぁ?

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/02 11:10:46


ダラGはやりようによっては十分SSでも出来ると思います。
ユーザー層も、SS向きですしね。
ただ、タイトーが既にSSから撤退状態に陥っています。
したがって、ビングあたりの、タイトーと仲のいいメーカーが
手がけてくれる事を期待しましょう。
レイストームとかサイキックフォース等のPS互換基盤作品がSSに移植
されつつある事を考えれば、望みが無いわけでもないでしょうから。

でもタイトー以外のメーカーが、あんなにSSにタイトー作品を
リリースしているってのも、なんか不思議ですね。ウレシイ事ですが。

タイトーもこの景気で業績悪化という辛い噂を耳にした事がありますので、
PS一本に絞ってもいいから、これからも良いゲームをリリース
し続けてもらいたいです。

ダラG、最初はすごくつまらなかったのですが、何度もやっているうちに
ハマリ込んでいる自分に気が付きました。
是非SSにも移植して欲しいですね。