いけいけセーラーかすみ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp235052.aix.or.jp on 97/10/01 10:16:44

In Reply to: こうなったら、なかばヤケ?

posted by デッドちゃん @ dialup30.fwi.ne.jp on 97/10/01 07:06:12

>> <FONT SIZE=7><B>あと、8日!!!</b></font>


いけいけ、カウントダウン! >デッドちゃん
いけいけ、セーラーかすみ!(笑)


>> にゃんかいろいろ面白いキャラバリエがあるみたいね。
>>
>> 俺のお気には、
>> <FONT SIZE=7><B>チャイニーズマフィア ジャン・リー</b></font>
>> 新宿あたりで、マジに見かけそう、、、
>>
>> http://home.fwi.ne.jp/~boo/doa/index.shtml

マフィア・リーって白いスーツの方ですよね。かっこよすぎるヤツ。
あのスーツ。スカートほど話題になってないけど、スソがやっぱり自然に動いてるのを
AMショウで確認してきました。単なるスカートマニアではない? >テクモ

とはいえ、ゆうはやっぱりセーラーかすみ。
メストで読んだけど、テクモのプログラマは、今までのゲームのセーラー服には他人の作ったものながら
まったく納得がいっていなくて、自分たちで本物のセーラー服を着たキャラをゲームマシンに登場させたかったそうな。
それほどまでの思い入れを作ったキャラだったのか、知らんかった。
たしかに出来映えがお話にならんくらいすごすぎるけど。