こだわりのセーラー服ってわけですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/01 11:46:23

In Reply to: いけいけセーラーかすみ!

posted by ゆう @ ppp235052.aix.or.jp on 97/10/01 10:16:44

> とはいえ、ゆうはやっぱりセーラーかすみ。
> メストで読んだけど、テクモのプログラマは、今までのゲームのセーラー服には他人の作ったものながら
> まったく納得がいっていなくて、自分たちで本物のセーラー服を着たキャラをゲームマシンに登場させたかったそうな。
> それほどまでの思い入れを作ったキャラだったのか、知らんかった。
> たしかに出来映えがお話にならんくらいすごすぎるけど。

こだわりのセーラー服ってわけですね.個人的にはブレザーも捨て難いですが.
「ガンガン行進曲」や「ディサード」にはブレザー制服のキャラがいますね.

ところで,ちまたで噂の「ビキニ」さんの出来はいかほどなんでしょうか?
ま,まさか,これもこだわりの..は鼻血が..(ぷしゅ〜)