さすが男の中の男、敢えて苦難の道を歩むか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/01 13:00:00

In Reply to: せっかくだから俺はこの弓兵を選ぶぜ!(ゼルドナ)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/01 10:53:57

どうも、taka2です。

Getおめでとう。

> とりあえず、名前を入力して・・・兵種の選択・・・っと。
> え〜と、どれにしようかな・・・。
> 騎兵じゃありふれているし、歩兵や槍兵でも・・・。
> ということで、
> せっかくだから俺はこの弓兵を選ぶぜ!(笑)

さすがはぶろんうぃんさん。
あえて苦難の道を歩むのかと思ったら、

> ゲーム開始してから思った・・・ちょっと失敗したかも。(^^;;

(笑)

> ・・・で、次の月になると一人小隊長が自分の配下に増えるのですが・・・。
> 弓兵なの(T^T)
>
> ただいま、わがニュークレオン(主人公)部隊は、
> ・アナスターシア・・・・歩兵
> ・ニュークレオン・・・・弓兵
> ・デービス・・・・・・・弓兵
> の弱弱部隊です。誰かなんとかして。(笑)

弓兵が2部隊いると弓攻撃の威力がアップするらしいので
がんばってね。(自分では試したことない)
しかし、相手が騎馬だとあっさり壊滅しそうな布陣だね(笑)