Re: ゲーム屋では無理っぽい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/02 01:58:20

In Reply to: 良い意味での「裏切り」を

posted by ティレル応援団 @ nmtsv.nmt.co.jp on 97/10/02 01:43:29

> サターンにはそれが少し足りないような気がします。
> PSにはSSでは出てこないだろう一種「妙な」ゲームがあります。
> 僕らが最初は「何だこれは」と驚くようなゲームが出てくればよいのではないでしょうか。

サターンと違ってPSには、ゲームを初めて作る人が多いんだよねぇ。
こなれたCPUだから開発も楽みたいだし、それだけにゲーム屋にはできない
発想の変なゲームが多い(ハズレも多い)
ゲーム屋のハズシたゲームは目も当てられないんだけどねぇ。

> ・・・ところでセガのスタッフの人やサードパーティーの人たちは
> このメッセージを読んでいるのでしょうか。
> これほど熱く意見が飛び交っているボードを無視するテはないと思うんですが。

まったく、濃いSSユーザーの意見には耳を傾けても損はないよねぇ。