良い意味での「裏切り」を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティレル応援団 @ nmtsv.nmt.co.jp on 97/10/02 01:43:29

何の本で読んだのか忘れましたが
「消費者の望む物を作っていたのではいけない。消費者の要求よりも新しい物を
作り出さなくてはならない」というのがありました。
(故 本田宗一郎氏関係の本だったような)

サターンにはそれが少し足りないような気がします。
PSにはSSでは出てこないだろう一種「妙な」ゲームがあります。
僕らが最初は「何だこれは」と驚くようなゲームが出てくればよいのではないでしょうか。

・・・ところでセガのスタッフの人やサードパーティーの人たちは
このメッセージを読んでいるのでしょうか。
これほど熱く意見が飛び交っているボードを無視するテはないと思うんですが。