こうしてニュークレオンは弓兵を手にいれた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/01 11:53:55

In Reply to: せっかくだから俺はこの弓兵を選ぶぜ!(ゼルドナ)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/01 10:53:57

> ということで、やっと手に入れられたゼルドナの途中経過なんぞを。
> え〜、結局昨日は2か月分しかプレイしてません。

> さて、ではプレイ開始!!
> ・・・ちょっとこのタイトル画面が表示される時の特殊効果は・・・。
> スーファミっぽくないかい?(苦笑)

ははは。ありがちですね。

> とりあえず、名前を入力して・・・兵種の選択・・・っと。
> え〜と、どれにしようかな・・・。
> 騎兵じゃありふれているし、歩兵や槍兵でも・・・。
> ということで、
>

せっかくだから俺はこの弓兵を選ぶぜ!(笑)


> ゲーム開始してから思った・・・ちょっと失敗したかも。(^^;;

難易度高いですね(笑)。白兵戦になると、紙でできた鎧を着ている感じなの
で、つらいですね。