こだわってますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/30 16:34:42

In Reply to: 蜂が揃わないんだよねー(怒首領蜂)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/30 12:06:56

> 昨晩2度目の1周クリアを達成したけど、
> 4面の蜂が揃わなかったから2周目にまたいけなかったのよねぇ。

実は私も昨日、ようやく2回目の一週目クリアを果たしました。
2面のつなぎの成功率が上がってきたので、5000千万点越えなくても
2週目に入れます。
でも、3,4面でよくやられるので、リセットばっかり。
全然スコア伸びてません。

> さみしいわあ。
> やはり4面の開幕で、1機つぶしておくのが正解かな?。
> 3ボスでボム撃たされちゃうから・・・・。

やっぱりそう考えちゃいますよねえ。
4面のつなぎとかがわかってくれば、ボムボーナスに頼らなくても
スコアはのびてくると思うんだけど。
ボムボーナスにこだわると必ずやられるし。
苦しいところですよね。