そう言えばアーケード版もクリアしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/30 17:30:19

In Reply to: こだわってますね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/30 16:34:42

> 実は私も昨日、ようやく2回目の一週目クリアを果たしました。
> 2面のつなぎの成功率が上がってきたので、5000千万点越えなくても
> 2週目に入れます。
> でも、3,4面でよくやられるので、リセットばっかり。
> 全然スコア伸びてません。

いいなあ。2周目。
でも「条件2ミス以内」で行くくらいの腕じゃないと、
相当きつそうですね。

> やっぱりそう考えちゃいますよねえ。
> 4面のつなぎとかがわかってくれば、ボムボーナスに頼らなくても
> スコアはのびてくると思うんだけど。
> ボムボーナスにこだわると必ずやられるし。
> 苦しいところですよね。

あ、私の場合は、4面のボム発動中に蜂回収という
シナリオなんで・・・。結果的には、蜂パーフェクトの条件の方が
易しそうなので。まあ、要は3ボスでボムを使わなきゃいいんですが。