Re: 素直に通販で買っとけばよかったですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/9/30 15:42:39

In Reply to: Re: 桃太郎道中記買ったはいいけど・・・

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/9/30 15:19:33

単純に買うのを忘れていただけなんですけど・・・(^^;;;

> マルチターミナル必携は辛いですね。パッド2個でも十分出来るだろうに……。

そうなんですよ。はっきり言ってこのゲーム、パッド1個でもプレー可能ですからね。
他のプレーヤーがコントローラー持っていて役に立つのは、ヤジボタン使用時のみ(^^;

> セガロゴにこだわらなければ、ビクター製、日立製なんかのバリエーションもありますし、それらをばらして組み直して、オリジナルのツインカラーのパッドを作るというのも一興です(できるよねぇ)。海外版のごっつい純正パッドをゲットするのも良いかもしれません。

海外バージョンのごついパッド、意外と握り心地がいいんですよね。
L,Rボタンの押しにくさはちょっと気になりましたが。