Re: 桃太郎道中記買ったはいいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/9/30 15:19:33

In Reply to: 桃太郎道中記買ったはいいけど・・・

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/9/30 13:37:17


マルチターミナル必携は辛いですね。パッド2個でも十分出来るだろうに……。

一時、クールパッドは秋葉原のメッセサンオーで売られていました。
かくいう私も買いました。値段はいくらか忘れましたが、ホームページ上で売られていたクールパッドと同じ値段だった(良心的な店だ)のを覚えています。ホームページ上で買うつもりだった私は、同じ値段ならすぐ手に入る方がいいという事で、私はここで買いました(佐川急便が儲かるか、メッセサンオーが儲かるかの違い位はあるのかな)。
ただし、今は本体購入者への配布分のみで、販売はしていないようです。
ここ以外では、……売られてたかなぁ、多分無いと思いますが……。

PSのチタン製パッド(重そう)と違って、量産可能なんだから、いろんなカラーのパッドを生産してくれれば良いのにとか思いますが、まぁ、これはユーザーのワガママですね。

セガロゴにこだわらなければ、ビクター製、日立製なんかのバリエーションもありますし、それらをばらして組み直して、オリジナルのツインカラーのパッドを作るというのも一興です(できるよねぇ)。海外版のごっつい純正パッドをゲットするのも良いかもしれません。