キョーワイイテンキヂャノウ(長文になってもうた)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/30 14:56:03

In Reply to: Re: きょーわ

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/30 13:38:40


最近友達が基盤用のモニターを買ったのでどこで買ったのか聞いたらそのキョーワのやつでした。
おいらは、RGBのモニターを持ってはいるんですがモノラル出力、縦置きができず、ちょうど新しいのが欲しいと思っていたところだったので、大崎の店まで行って見てきました。(しかも仕事中にスーツ姿で(笑))

店はどこかの会社の事務所のような所で、ちょっと入り辛いところでしたが、店の兄ちゃんの対応も良く好感触でした。(忙しそうではありましたが)
モニターは、ゲーセンの中古を黒ケース(型?)に入れて紫外線カットのシールドを付けたシンプルなもので、縦置きどころか両縦、横、逆さ置きまでできるものでした。(ちょうど目の前で作っていました)
友達の家で映り具合は見ていたので、おいらは買いだと思いました。
基盤にも手を出そうと思ってるので、近いうち69800円?のCONBO AV、モニターのセットの奴を買おうと思ってます。(バラで買うより一万ほど安いのだ)

ちなみにゲー○ストに広告が載ってますよ、って俺はキョーワのまわしものか?(多分毎号載ってたと思う)

う〜ん、何かまとまりのない文で申し訳ないです。