Re: きょーわ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/30 13:38:40

In Reply to: 縦置きモニター2

posted by はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/9/30 13:17:14

キョーワのって¥38Kのヤツのことッスよね?
実は自分もほしいです。なにも工作しなくても、買ってきたそのままの状態で
すぐにコンシューマゲームが接続可能ですもんね。
めちゃくちゃ楽(笑)。

> …ところで、僕は配線関係はシロウトなので、
> テレビと同じような構造で、テレビと同じように接続できて、
> なおかつ縦置き可能なモノが理想(笑)なのですが、
> やっぱり、そういうモノは無いのでしょうか?

やっぱメジャーなとこじゃ「キョーワ」のヤツじゃないっすか?
スピーカーを買ってくるだけで、もうバッチリ。

まぁ、他にも良いモノがあるかもしれませんが、そこらへんの情報は「専門家」の方々
におまかせとういことで(笑)。