Re: ストーリー主導なら最近のではオレはDQ5が好き!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.129 on 97/9/30 13:37:25

In Reply to: 面白いし、快適だけど・・・何かが足りない。

posted by みんなのサターン @ ppp-km102.fsinet.or.jp on 97/9/30 11:48:06


> > ここに書き込んでる人の中で、FF7やった人、感想教えてください。やっぱりやっと
> > かないといけないかなって最近思ってるんで。あ、ネタバレはなしでね。
>
> う〜む。確かに面白かったと思うけど・・・一応最後までやったし・・・
> サガシリーズを最後までプレイできない私・・・
>
> でも2枚目の途中で一度飽きちゃって、、1週間くらい放っておいたからな〜
> ストーリー主導のゲーム(?)にしては、一気に解いてやろうという気迫に
> 燃えるものがなかったです。(年取ったからかな〜)
>
> ドラクエ4だけで1週間過ごした学生時代が懐かしいぜ〜。
> (あれもストーリー主導でしたよね、ドラクエにしては)

なんて言うか、DQ5がよかった!
テーマが・・・・
泣けてくると言うか。
ほんとによかったです。

FF7もあのくらいの話ならいくらタルくてもやってたと思います。
<途中で投げだしちまったい!>

あと、ルナ2も良かったです。
エンディングでは涙しました。

SSでのリメイク版、期待してます!