Re: 確かアニメでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat200.toshiba-eng.co.jp on 97/9/30 13:30:14

In Reply to: Re: 確かアニメでは・・・

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/9/30 13:02:06

> > どうでもいいことなのかも知れませんが、アローンってビームコートされてないんですけど?
> > 確か第4次Sでは、グライアとアローンの差別はそこだったように記憶しているのですが・・・
>
>  記憶が不確かだけど、エルガイムではアローンもグライアも
>  ビームコーティングされてないはず。
>  つまり第4次のアローンが間違えてるんだったと思う。
>  アニメのエルガイムでエルガイム以外で最初に出てきた
>  ビームコーティングされているHMは確かオージェだったような・・・
>
>  ちなみに、Fのオージェが強すぎるって話がでてたけど、本来オージェって
>  あのくらい強いんですよ、むしろ第4次の時のオージェが弱すぎたぐらいで。

アローンのビームコーティングは劇中ではされてたりされてなかったりでかなり
いい加減だったと記憶してます。
確かにA級HMはあれぐらい強くってOKだと思います。
今回はキャオも使えてバッチシ!!かなり避けまくってますし。
キャオの声優さん好きなんですよ。