Re: 確かアニメでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/9/30 13:02:06

In Reply to: 僕もスパロボFで質問が・・・

posted by Nardi @ ts001.hit.ac.jp on 97/9/30 11:04:11

> どうでもいいことなのかも知れませんが、アローンってビームコートされてないんですけど?
> 確か第4次Sでは、グライアとアローンの差別はそこだったように記憶しているのですが・・・

 記憶が不確かだけど、エルガイムではアローンもグライアも
 ビームコーティングされてないはず。
 つまり第4次のアローンが間違えてるんだったと思う。
 アニメのエルガイムでエルガイム以外で最初に出てきた
 ビームコーティングされているHMは確かオージェだったような・・・

 ちなみに、Fのオージェが強すぎるって話がでてたけど、本来オージェって
 あのくらい強いんですよ、むしろ第4次の時のオージェが弱すぎたぐらいで。