「ゼルドナーシルト」買った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv32.sit.ac.jp on 97/9/30 12:55:06

 いやいや、これはおもしろいっスね。まだ始めたばかりだけどね。
昨日徹夜してやっちまったッス。今日は寝ないで学校に来てるッス。
どれが誰だか判らないヘボイポリゴンキャラはかなり頂けないし、
あまりにもわざとらしい小学生の学芸会のようなキャラの動きは、かなり
頂けない物になっているが、ゲームがおもしろいから許す。

んで、戦果報告。闘技場でレベル12で優勝して、毎回優勝してた男を
味方にしたッス。スッゲェー辛かった。これって、早い?
ちなみにどこの国の騎士にもなってません。どこの国も自分に無関心で
困ってます。金もなくて女に貢ぐことも出来ない。
とにかく働きまくって金を貯めないとね。サクサクと家に帰って
今日もがんばろー。