Re: レス有り難う、出来れば読んで意見聞かせてネ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp254.hf.rim.or.jp on 97/10/01 01:19:42

In Reply to: Re: レス有り難う、出来れば読んで意見聞かせてネ

posted by さのばびっつ @ INS122.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/01 00:50:28


>  日経の今回の記事もうがったみかたながら、株価への影響を考えて
>  共同して流されたモノでは???なんて書かれてました。

 日経の記事は確かにインパクトありました。300円程度上がった局面も
ありました。結局元の木阿弥になりましたが。
 日経の記事と言えば私は特許の記事に反応するかと思ったんですが、
相場の地合の悪さに押し流されましたね。まあ別に材料に基づいて売り買いする
わけでもないのでどうでもいいっちゃいいんですが。
 CSKからすると9月末の株価が高かった方がまあ良かったんでしょうがそれは
どこの子会社抱えてる企業でも同じことで、日経の記事がそんな簡単に操作できる
なら世の経営者は楽でしょうね。


>  ですがWIREDの記事を読んでみれば、少し問題有りとも思えるかも
>  しれません。
>  現にセガはここ数年来ず〜〜っと殻を打ち破れずにいますから・・・・・

そこらへんの記事興味ありますし、いっぺん立ち読みでもしてみましょうかね。
こういう情報が得られるのもネットの価値ですね。こういう書き込み、本当に
ありがたいです。