Re: 同じだったと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-216.ap.plala.or.jp on 97/10/01 01:16:41

In Reply to: Re: 953年の4月ですうー(みなさんは?)

posted by ひでひこ @ ppp06.px0256.spnet.ne.jp on 97/10/01 01:07:57


> > > 破局の日はあまりに突然に・・・
> > > みんなひどいや!!ダッ(逃げ去る足音)
> > > と、いうわけで間にあいませんでした(シクシク)
> >
> > 雇兵のままで、953年12月を迎えるとバッドエンディングであると思って
> > いるのですが、どうでしたか?
>
> あれ、なんか私の破局月(笑)はやいですね?
> でもサターンファンの攻略記事(2ページ<ちなみにFは大特集50ページ)に、カルマうんぬんと書いてあるので、何年何月はあんまり関係ないのかも。
> 教会に金積めば(寄付)いいようにも書いてありましたが、どうなんでしょうね?

ひょっとしたら、この掲示板でバッドエンドの元祖か?私。(^^
たぶん、4月だったと思う。
ファンは読んでないのでわからないが・・・・・。

カルマ的にまずい仕事(村人虐殺とか市民集会破壊とかか?)
は受けてないし、教会にはちょろっとだけ寄付していましたが・・。

キツいエンディングですよねぇ・・・・・・・。